今日は仕事が休みだったので家で一日中ごろごろしていました。平日の仕事の疲れがなかなか抜けないので外に出ようと思ったのに結局出れませんでしたね。

で、一日中家で何をしていたのかというと、youtubeでひたすらハリウッドザコシショウの動画を観ていました。結構最近R1グランプリで優勝した人です。このハリウッドザコシショウさんは結構きわどいネタとか下ネタをやるので、テレビではそれが抑えられた状態で見せられるんですけど、youtubeだとそのネタが修正される前の状態で見れるからすごく面白いです。

こういうくだらない動画を見ると、仕事で悩んでる自分なんてバカバカしいなーって気分になれるんですよね。だからお笑い芸人の人ってほんと救いだなって思います。

ちなみにハリウッドザコシショウさんの動画はモノマネが面白いので、ぜひみなさんにも見てほしいです。ちゃんと公式チャンネルがあって、本人が動画を上げてくれるのでいつでも見ることが出来ますよ。

なんかテレビで笑うことは健康にも良いらしくて、ストレス解消にもなるって実験でも明らかになってるらしいので、最近ストレスがたまってたり体調不良が気になる方はお笑いの動画をみるっていうのもいいかもしれません!